私たちも「マウスピース矯正」で治療しています!(8)

こんにちは。
歯科衛生士の海保です。

夏休みも後半になりましたね。
今年の夏休みも多くの方が矯正相談にお越しになり、また矯正治療を始められる方も多くいらっしゃいました。
そんな中で私もスタッフの中で4人目となる矯正治療を始めることになりました。
私は小学生の頃に部分的に矯正治療を経験していたのですが、少し気になるところがあり、矯正の勉強も兼ねてインビザラインでの治療をすることにしました。
矯正治療で歯並びが綺麗になり、喜ばれている患者さんに接するたびに私自身も歯並びを綺麗にしなくては!と強く思うようになりました。
インビザラインでの治療を自ら経験し、患者さんの気持ちを理解し、また感じたことを伝えられればと思います。