裏側矯正日記(№22)

こんにちは!歯科衛生士の知脇です。

早いもので矯正を始めて1年10カ月がたちました。今回も主に下の歯の微調整をしました。スペースもほぼ閉じて上下のかみ合わせもずいぶん良くなってきました!これから仕上げの段階に入るようで、ブレースがとれるのを楽しみに過ごしたいと思います。 

先日、千葉中央にあるrix’s cafeでランチをしてきました。ご飯もおいしいし、ゆったりできるのでお気に入りのcafeです。今回はサラダ&サンドイッチのランチを注文、野菜たっぷりで大満足でした(*^^)v 

ちなみに夜は雰囲気がガラっとかわってダイニングバーになるんです。夜もステキなのでおすすめですよ☆

寒い毎日ですね。皆さんも風邪やインフルエンザには気をつけましょう!