裏側矯正日記(№25)

こんにちは! 歯科衛生士の知脇です。

矯正をはじめて2年1カ月がたちました。

前回お話しした歯と歯の間を削り形態修正してできた隙間は、もう完全に閉じました。少し気になっていた歯のサイズもよくなり、とてもうれしく感じています。

 先日、千葉駅の近くにある“まとい亭”というCaféに行ってきました。場所はちょっとわかりにくいですが、店内は和テイストの可愛らしいCaféでした。今回は梅のさっぱりしたパスタとベリーのスムージーを注文☆お皿もサクラの模様でかわいいし、さっぱり美味しくいただいてきました。季節ごとにメニューも変わるようですし、ケーキもすごく美味しそうだったので、またぜひ行ってみたいと思います(*^^)v

新緑がとてもきれいな季節です。さわやかで過ごしやすい5月になるとよいですね。