裏側矯正日記(№26)

こんにちは!歯科衛生士の知脇です。

矯正を始めて2年2カ月がたちました。状態も安定しているので特に大きな変化はありませんが、順調に経過しています。

 先日ディズニーランドに遊びに行ってきました。イースターのイベントをしていて、ランド内のいたるところにキャラクターを描いた卵が!!パレードでもキャラクターがみんなウサミミをつけていてかわいいんです(*^^)v

ちなみに写真はお昼にプラザパビリオンで食べたイースタースペシャルメニューです。ハンバーグを割ると中からトローっとチーズクリームがでてきて濃厚!!すごく美味しかったですよ☆

ランドのイースターは6月30日までまだまだ続くようなので、是非遊びに行ってみてください☆