裏側矯正日記「№27」

こんにちは! 歯科衛生士の知脇です。

矯正を始めて2年3ヶ月がたちました。先日微調整のために下の歯のワイヤー交換をしました。歯を抜いた後のスペース閉鎖が完了してから積極的な調整が久しぶりでしたので、処置後に少し痛みがでました。矯正の調整直後は食事の際に前歯で噛み切ろうとすると痛みがでやすいので、柔らかいものや小さくして奥歯で噛むような食事が食べやすくて良いですね。

 先日、ディズニーランドホテルのドリーマーズ・ラウンジでアフタヌーンティーセットをいただいてきました。6月だったので、イースターにちなんだかわいいデザートが盛りだくさんでした(*^^)v美味しそうなサンドイッチ・スコーン・ケーキetc.かなりのボリュームです!!全部食べたかったのですが残念ながら食べきれず・・・行く前はお腹をぺこぺこにすかせて行くことをおすすめします

興味がある方は是非 ☆ 

ちなみに14:30から1日25セット限定なので少し早めに行くといいですよ。のんびりした優雅な午後を楽しんで下さい(*^_^*)