裏側矯正日記「№31」

こんにちは!歯科衛生士の知脇です。

矯正をはじめて2年7カ月がたちました。前回調整後の痛みも今はまったくなく、安定しています。終了が楽しみです。

先日、1泊2日弾丸で韓国旅行に行ってきました。明洞周辺での買い物や汗蒸幕がメインの旅行だったので短い期間でも十分楽しむことができました(*^^)v

汗蒸幕では汗をたっぷりかいて、垢すりをしてもらって、デトックス!!体がスッキリしました。そしてご飯は参鶏湯やサムギョプサルなど韓国ならではのご飯を食べてきました☆かなりのボリュームですが野菜もたっぷりとれるので健康的で美味しかったです!!

近いし安いし美味しいし手軽に行ける韓国☆すごく楽しかったです(*^_^*)♪