私たちも「マウスピース矯正」で治療しています!(№44)

こんにちは!歯科衛生士の根本です。

 あっという間に10月になりました。気温もだいぶ涼しくなってきましたね。

インビザラインは順調に進み、次回が最終ステップの予定です。

改めて以前の写真を見ると、こんなにも前歯が捻じれていたのかと自分でも少し驚いてしまいました^^;

9月後半に学会で横浜に行ってきました!

観光を兼ねて知脇さんと行った赤レンガ倉庫で、世界一の朝食と称されるbillsで食事をしました。写真は人気メニューのリコッタパンケーキです。ふわふわでとてもおいしかったです♪テラス席で横浜の海を眺めながら、贅沢なひと時でした。

今度は七里ヶ浜店にも行ってみたいと思います。