裏側矯正日記「№29」

こんにちは! 歯科衛生士の知脇です。

矯正をはじめて2年5カ月がたちました。経過をみている状態ですが、もう少しでブレースが外れる予定なのでとても楽しみです!                                                                                                                                                  先日、1泊2日で箱根に行ってきました。ますとみ旅館というお医者さんおすすめ?の旅館に宿泊しました。久々に温泉でのんびり・・・そして夕食は蔵を改造したという雰囲気ある料亭で、1品1品丁寧な会席料理をいただいてきました。気持ちいい温泉と美味しいご飯に癒され、さらにかなりパワフルな女将さんに元気をもらい 笑☆ステキな旅館でした(*^^)vおススメです♪

 観光名所もたくさんあるし自然があふれていて空気がきれい!!楽しい旅行でした♪

ちなみに写真は仙石原のすすきです。